【2023年1月~ 火・水・木のDENランチ終了のお知らせ】

【火・水・木のDENランチ終了のお知らせ】
 
 
今年も残すところ、あと数日で終わろうとしております。
 
今年は、大きな出来事がたくさんありました。
 
原材料の高騰、物資の不足など大変な思いで1年を過ごしたことと思います。
 
標記にありますように、DENランチもしばらくお休みをいただくことになりました。
 
理由は人気のイタリア製のパンの入手が難しくなったことにあります。
 
日頃からたくさんの方々に「美味しい」「コスパがいい」などお声をたくさんいただいていただけに、とても残念な思いであります。
 
2023年の店舗営業は、
毎月第1、3金曜日→37ランチ
毎月第2金曜日→COCORIRE
毎月第4金曜日→COMADELI
 
さらに
毎月第4月曜日→東山田食堂
 
となります。
 
2023年も変わらずみなさんとお会いできることを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
 
DENスタッフ一同